最近ハマってること FX

こんばんは。今日もお疲れ様です。


最近、FXにハマってます。

私はちょっと多動気味なところがあり、一度に1個のことをする、じっとしてるのが苦手で、動いてるものを見るのが好きです。

なので、FXのチャートを見てます。暇さえあれば。

米ドル円だけです。
始める前に一応市販の本を読んだんですが、いまいち分からないな、と思って
口座を解説して始めました。

初めに5万円を口座に入れました。
これは勉強代でなくなっても何も問題ないと思って入れました。
本で読むより実際に動かして、触って見るのが一番早いな、と思いました。

初めて1年が経ちました。
知識はあまり増えてないですが、資産は増えました笑

お金は入っていく、出ていくだけじゃなくて、
お金は増えるんだな、と体感しました。

これはすごい気付きでした。
これからも増やすぞ。

密かに、負ける気はしない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?