見出し画像

買ってよかったもの クレンジングand 洗顔

買って良かったもの。

THREEのクレンジングと洗顔フォーム

洗顔フォームはもう3回くらいリピ買いしてる。
泡だてなくていいのが一番なんだけど、香りの良さ。
シロも試したけど、香りの好みでこっちに。

前にTHREEのクレンジングオイル使ってみたけど、リピはしてなくて。ボビィブラウンの限定ボトルに惹かれてそっちに買ったから。

で、洗顔フォーム買ったときにクレンジングのサンプル貰ってて放置してたけど、オイルジェルという謎のクレンジングで気になって使ってみたら香りもよくて購入決定。
オイルクレンジングみたいにベタつかず、スクラブも入ってて良いなと思って。
ルミネ10%オフもあったし。


https://meeco.mistore.jp/meeco/staff/reviewdetail/?cid=1253

化粧品は毎日使うものだから、使い心地ももちろんだけど香りで選んでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?