見出し画像

共感してもらえたら嬉しいって話です

 初めまして「れお」をと申します。

 兵庫県の豊岡市でグラフィックデザインの事務所を営んでおります。 人って言うのは、本心は自分の事を言いたくて言いたくたまらない動物なのかなと思います。
 私はどちらかと言うとその部類の人種です。性格的には明るい?ほうだと思っていますが、団体やサークルぽい所では、わりと存在感が薄いような気がします。2・3人っていうのが一番自己表現がしやすいのかもしれません。
 ただ自分の仕事以外これと言って自慢は無いのですが、自分の趣味の話やこんなに才能があるのに認めてもらえないアーティストの事、今の世の中の情勢や何気ない日常の中で気になった事や疑問や意見・愚痴…等、言いたい事はいっぱいあります。
 私が書いたからって別にためになる知識もありませんが、自分の主張を残せると言う意味では、ブログってすごいなって思います。世界中に張り巡らされた網の中の隅っこにでも張り付いているんですから…。
 このブログのサブタイトルの ?共感してもらえたら嬉しいって話です?は、私の大ファンの阿部真央さんのファーストアルバム「ふりぃ」の中の人見知の唄のサブタイトルから、なんかテーマにぴったりだなと思って引用させて頂きました。そんな自分のマイブームなんかも交えて、今後更新して参りますので、気に入って頂けた方は、共感してもらえたら嬉しいって話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?