京王堀之内の思い出

こんにちは!i_r_i_rです!今日は2年間住んだ京王堀之内の思い出書きます!

緑が多かった

多摩丘陵にある場所なので緑が多く、住みやすいとこでした!アパートの前に小さな小川がながれていて、川のせせらぎが聞こえるのもよかったです

のんびりしてた

家族で住む人が多かったり、遊ぶところではなく住むところという街だっのでのんびりした雰囲気でした。

公園が多かった

川沿いに公園があったり、細い道が続く公園があったりたくさん公園がありました!お散歩が楽しかったです

住むところに悩んだら京王堀之内

新宿へも一本だしこれからリニアが通るであろう橋本も近いし京王堀之内オススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?