見出し画像

TOKYO MODELS 2021

6月21日から開催されるTOKYO models 2021写真展に参加します。
たくさんの素晴らしいカメラマンの方が参加し、そして多くの方々にご覧いただける展示なので、いつもたくさんの刺激をいただいています。

僕はそれなりに撮影を重ねそして納得する作品が撮れる方に展示モデルをお願いしていますが、この展示に関しては、写真展のタイトルの通り撮る側よりもむしろ写る側のモデルさんにフォーカスした展示なので、いつにもましてモデルさん選びが大事な気がします。

界隈が狭いなどの諸事情もあって北海道のモデルさん探しはいつも難航するんですが、今回は僕が北海道から東京へ引っ越すことを機に東京在住の吹雪さんにモデルをお願いすることになりました。
2020年はコロナ禍もあって東京で撮影する機会はほとんどなかったんですが、その中でも手応えを感じる撮影で被写体さんの力を感じていましたので、選ばれてみて参加するのに相応しい方なんだと思いました。

開幕まであと1週間になりました。前回はコロナ禍で北海道からの在廊は叶いませんでしたが、今回は在廊したいと思います。今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?