見出し画像

Snapshots of Everyday life

東京に引っ越してからsnapshotを意識するようになりました。

まだまだ人にお見せできるような作品は撮れていないのですが、もともとノンフィクションの世界に興味があり、意識して撮れたら良いなと思っています。

まず毎日カメラを持ち歩くようにしないといけないですね笑
そして、どんな作風にするのか?
ポートレート作品とどうシナジーを効かせていくのか?
など色々考えて実行しなくてはならないことが多いです。

2020年がコロナ禍もあって新しいチャレンジがなかった分、今年はこれ以外に2つほど新しいことを始めたいなと考えています。

そのことについてはまた後ほど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?