見出し画像

突然☆3で来るの趣味か?(課金備忘録)

みなさんこんにちは、ズピマルです。
鉄虎のテーマスカウトが始まりましたね。始まった時にしか☆3の子達は公開されないわけですが、なんの脈絡もなく七種が☆3枠にいたので職場の椅子からひっくり返っているところです。誰も助けてくれませんでした。
とりあえず有償単発のみ引いてみましたがびくともしませんでした、テコでも動かないのはズピマルと七種茨、とはよく言うたものですね。誰も言うていません。


今日は、次のダンアポMVのnoteが完成する前に先にどうでも良い話をしよかな~と思い、マジでどうでもいいズピマル課金等備忘録をかいてみます。以前投稿したnoteでも記述しましたが、私の人生初課金は[偽りの指揮官]ガチャの際の有償単発の¥120-×数日のみでした。これだけでも相当勇気がいりましたが、ここからもドケチ大将軍ズピマルの漫遊記(?)はとどまるところを知りません。漫遊記ってなに?




5周年にて、コズプロのガチャが始まりました。改めて今考えると、事務所ごとにガチャしてくれるのコズプロ箱推し勢としては感謝しかありません。公式のナイス判断にマジで頭が上がりません。今後もこんな感じで事務所でのスタライも!オナシャス!!!!コズプロ単独ライブも!!オナシャス!!!
というわけで、引いたものの茨以外が当たっている模様ですね。通常運転です。


現実を見ないワイ


20連でも七種が出ないことに不信感を覚えています。出ないワケが、ない…ましてやほかのキャラが重なるなんて………そんなこと、あっていいはずがない…そうだよね、ハムタロウ・・・???


石を280程に食いつぶすワイ


「ガチャ、引き始めると、止まらない」という方、いませんか?同志です。
なんかもうここで止まったら一生でない!今、つっこめ~~~~!!!という謎感情に苛まれ、勢いで10連引けなくなるまでやっちゃうところがありまして…結果、有償単発に頼るも練習着おひい☆3という暴挙(でもEdenが出て少し嬉しかった) さあ、ワイ氏はこのあとどうするのでしょうか。


やっぱりね!1万パックを買っています。それでもdポイントを食いつぶすという、あくまでも「自分の懐からは課金していない」という状況を作り出そうと必死です。課金を正当化したいんですね、哀れなり―――――――。揃った~!なんて言うとりますが10連で1枚しか出ていません。なんならみかちゃんが重なってるし燐音に至っては3枚目になってます。しかも恒常☆4の茨が初出ですね。これのことを喜んでいるのでしょうね、簡単な人間です。これにて、ズピマルの初!1万円課金は無事に幕を下ろしました。



1年前から話すこと変わってないな、ワイ

「愛しさ余って憎さ8億倍」のフレーズが地味に気に入っています。それもう憎くね?と思いつつ、それだけ好きなんだろうなあと感慨深くもなります。人間って不思議ですね。(そんな結び方ある???)


痛バが大好きなズピマル氏

痛バもすぐに作成しました。この時はまだ種類も少なく、2winkのお二人にたくさん助けて頂いています。でもなんか2wink with 七種副所長の構図メチャメチャハマりませんか?2winkのおかげなんだけどな――――――。
本当に2winkちゃんが自分からコズプロに入ったのか、七種側からのスカウトなのかわからんが(多分後者)コズプロに来てくれてありがとう・・・・・・ヴァルも来てくれてありがとう・・・・・・・・お陰様で、コズミックプロダクションは向かう所敵なしであります!これぞまさに、

突撃!侵略!制覇!(言ってみたかった大賞)


ハイ!というわけで、まとまりのない内容となりましたがいつものことか!かきたいことを書いただけの語彙力ナシnote,誰も見ていないのでやりたい放題であります!!!!

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K