見出し画像

2つめ、それも1?!いただきました!

先日投稿の下記記事につきまして、CONGRATULATIONSをいただきました!


様々な偶然が重なり、綴るに至った記事です。
「コーヒー時間、大抵こうだよな〜」と思いタグ付けしてみたところ、まさかこうした結果になるとは!


スキしてくださった皆様
スキも、このお題の提供もしてくださった、たらはかに (田原にか) 様
本当にありがとうございました!

なお、たらはかに (田原にか) 様より、お題が提供された記事はこちらです。

思いつくとつい夜な夜な書いてしまい、生活リズムが狂いに狂っております。。。
そろそろ立て直し、朝方に戻りたいところです。
朝早く起きたところで、日中が自由になるわけではないですが。

リベンジ夜更かし…やめないとなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?