見出し画像

オンラインレッスン様子

今日はオンラインでグラデーションレッスンをさせていただきました♡

セルフジェルネイルを長年やっている方でも

・グラデーションは難しい

・爪の根本からグラデーションになってしまう

・10本の指が統一できない

・ムラがある

・ぼってりする

出来る時もあれば、できない時もある( ;∀;)

という言葉を聞きます。

いざ、技術をチェックしてみると・・・ 

YouTubeや動画で学んでいるだけだと、とらえ方が人それぞれなのでやり方は合っていても考え方が違うので出来ていない事が多々あります。

今日は、生徒さんがたった1回のレッスンで『できる!』と『これならできる』と嬉しそうに声をあげていたので私も嬉しかったー(笑)

今日もありがとうございました♡

インスタもやってます♡良かったら覗いて頂けると嬉しいです(^^)/

https://lit.link/admin/creator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?