見出し画像

i Nailネイルイベント♡

i NailセルフネイルアドバイザーのTOMOMIです!


12月15日恵比寿にて、ネイルのイベントを開催しました♡

ちなみに、i Nailとは『私らしいネイル』という意味。ミッションは、世界中の女性の爪を美しくする!です。

気軽に、尚かつ安全にジェルネイルを楽しんでほしいと思って活動しております(*^^*)

この日は、『強め女子会』の方のサポートもあり沢山写真も撮れたり、皆んなが仕上がったネイルを見てウキウキが伝わってきました。本当に嬉し!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


写真はほんの一部ですが、10本ネイル仕上がっちゃうぐらい皆んな本気で楽しんでました♡


ご参加頂き、ありがとうございました。

ネイルイベントは不定期で開催しています♡手ぶらで参加できて参加費1000円〜2000円になります。ぜひご興味ある方はお待ちしております😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?