見出し画像

セルフジェルネイルワークショップ

オンラインワークショップ

初心者向けセルフジェルネイルワークショップ≪オンライン≫
10月1日にイベント開催をしました♪

今回開催した講座は、【少人数制】ネイル道具~ネイルケアそしてジェルネイル塗布を双方向で技術を確認しながら進めていく講座でした。

ベテランセルフネイルリストさんでも間違えてしまっている
『道具の選び方・使い方』
『ファイルの使い方』

ほぼ100パーセントと言って良いのが、ご自身で爪を綺麗に整える方法をしりません。YouTubeや動画は沢山転がっていますが、自分が目指す理想の爪の形にはたどり着いている方は少ないです。

今回ご参加されている方で、
『そうそう!この爪の形にしたかったんです!!』喜
とても喜んで頂けました(^^♪

参加者様からの感想を一部ご紹介!!

『とても有意義な時間をありがとうございました!YouTubeでは得られない部分が特に大きかったです!ありがとうございました☺️』

『一方的に話を聞くことが多いかと思ってましたが、こちらの状況も見ながらの内容だったので、もう少し自分の中での疑問点や聞きたい事を明確にしておけば良かったなと思いました。』

※講座の内容に関しては、講座ごとに違いますので
ご注意下さい。他にも、ジェルネイルキットをお持ちでない方向けの講座は内容が少し異なります✤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?