見出し画像

なんと!!メディア掲載

なんと、「オンラインセルフネイルサロン iNail 」 の講座が今月19日発売『美的』11月号に掲載されました。


今どき「オンライン〇〇」やってみた 
という企画で「オンラインネイルサロン iNail」を紹介していただいています。

同じページの真横は、かの小田切ヒロさんの小顔レッスン、真下は、かの日本化粧品検定協会のオンライン試験対策講座と、掲載位置的に恐れおおいけれど💦
ネイル講座+オンラインサロンは、とてもきめ細やかなレッスン内容+オンラインサロンでの質問や情報交換もできるもので、他にはなかなかないユニークなもの。

画像1

数あるオンライン講座の中から、選んでいただけて嬉しかったです。本当に光栄♡

画像2

こちらです♪ドアップ

画像3

つなみに、カラー写真は

画像4

画像5

掲載が秋だったので、チェック柄が雑誌に採用されました♪

オンラインネイル講座は、こちらから↓

◆選べる3コース オンラインネイルサロン i Nail(アイネイル)

https://cle-de-carriere.com/item/tm001/

*音が鳴ります

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?