見出し画像

ネイルシールって?

ネイルシールってコーティングすればモチあがる? 先日、質問された内容をシェアさせて頂きます。 そして質問の、答えはイエス✨ ただ、長く保っても1週間、2週間10本保つか保たないか。(汗) シールがモチ悪いよーと言ってる訳じゃないですよ! 時間がない方、不器用な方 にはシールって楽そうに聞こえちゃうけど、何度も付け替えしなきゃいけないので、逆に大変だったり💦😅 ちなみに、セルフ向けで販売されてるジェルキットのジェルもモチが2.3週間と明記されてるものもありますので気おつけて🙏 ペリッっと剥がせるジェルも 、オフする時は簡単ですが、モチは一週間程度💦 ネイルのデザインを頻繁に変えて楽しみたい方にはオススメです。ですが、本来のケアをせずにネイルされてる方を見かけると勿体ないかなと密かに感じています😌 

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?