見出し画像

伝えたいことは、たくさんある

最近、投稿ができないぐらい目の前の事に追われていました( ;∀;)

11月15日オンラインでマシーン講座を開催する予定なのですが、伝えたいことは沢山ある・・・・しかし、私のゴールは受講していただく方が

講座を終えた時にどれだけ自分に落とし込む事ができるのか?知識だけじゃない、一番大切な事を最近思う様になってきました。


学ぶだけで満足させない、一人一人に寄り添える、そんな講座を作っていきたい。自分で自分の爪を美しくする「セルフ」の世界にもっともっと特化していきたい。そんな想いで、最近活動しています♪















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?