見出し画像

朝と太陽電池とステップアップLOVEの話

今私たちが目にしたり耳から聞こえてくるユンギさんの声や表情は楽しそう。 

画像1

画像2

画像6

私が出会った2017年の冬からソウルでのペンミ、日本で行われたファンミーティング、ビルボードでの披露から始まったFAKE LOVEのカムバ、轉のアルバムリリース、休むことなくハイレベルなダンスを踊るIDOLカムバ、Love yourself 結リリース、Love yourselfツアーの始まり、この合間にもサマパケの撮影やボンボヤの撮影や諸々が組み込まれているのだ。私の勝手な考えすぎだったのかもしれないがFAKE LOVEからのユンギさんは少し疲れていたように思う。(日本ファンミの痩せすぎは痩せて欲しいとスタイリストさんに言われたから痩せたので痩せた理由に疲労は入ってないと思う。)でもきっとそれくらいの時期から彼からアイドルらしい明るい華が少しずつすり減っていたように見えた。冷静で大人な考え、グループ内でそういうポジション、そう言ってしまえば簡単に片付く話かもしれないがその時の私には違った。彼が見えないのだ。本心で言っている話も彼の気持ちがうまく見えない、そんな感じがした。オタクとの同じ気持ちが寄り添えるような雰囲気はなくただ彼に何事もなく仕事が無事終えることしか祈れなかった。今思えばきっとLove yourself 承 herリリース以降の2018年は更に上を目指すための世界のアーティストになる為の勝負の一年で、私が考えるより過酷な道のりだったように思う。自分たちも今までに経験したことないファンダムが付き沢山の人に注目されている、世界のエンタメが自分を見ている。そんなステップを踏んでいる途中だったから怖かったと思う。インタビューやサマパケ、シーグリの中でこれからの自分の目標や幸せについて彼が話す言葉はぼんやりしていた。彼が自分にとっての幸せがいまいちよく分からない。何事もなく今の平凡が続けばいい。一字一句正しくは覚えれてないがそんな言葉だったように思う。そんなことを願う彼に好きだと気持ちをつもらせながらも彼が見えなくて勝手に寂しがっていた。彼はいつもちゃんとBTSのSUGAとして、アイドルとしてアーティストとして切実にちゃんと業務をこなしていた。無気力なイメージが付きがちだが、彼はちゃんとした根が真面目な人なのだ。カムバ中やコンサートがあった日は必ずセルカをtwitterに載せる。カムバを終えた後の休暇中も高頻度ではなくともそれなりに自撮りを載せてたまにやってくる。気持ちが分かりやすく見えないとしても近況の推しの顔が見られるのは嬉しい。でもちゃんと課題をやってくる学生が偉くても中の課題の内容が本人が理解できてるかどうかの内容では意味がないようなそんな気持ちもちょっとだけあった。勝手に思慮深いオタクはこれだから困る、自分でもそう思う。私に依存したくなる彼氏が居たらメンヘラの道まっしぐらだ。危ないね笑      

           

ずっとずっっつとユンギさんにとっての幸せを見つけてその時間が少しでも多いといいなって今まで推してる2年間ずっと思ってた。祈りは聞こえは良いけど自己満も少しは含まれていて推しには心の底から良いなと思える幸せな時間を過ごしてほしいのだ。じゃないと私が嫌なのだ。2018年は凄く怒涛な一年だった。世界のエンタメに更にBTSの名が広まった。一生懸命に走ってきた。でも推しの心が気持ちが伴わない、分からない程多忙なカムバは見ているこっちも無駄に心配してしまうからあんまりもう過ごしたくないなあ。本当自分でもこの気持ちになる理由があまり分からないけど他の人も私と同じ気持ちになった人は居るのかなあ...これが私がBTSを知ってからユンギさんの人柄や性格を知っていくのに時間がかかったのと大事な時期が被ったからこんなことを思うのか分からない。自分勝手で勝手に考えて拗らせて厄介なオタクが出来上がってしまい推しには申し訳ないと思ってる。もう直すし考えすぎはしません。



私が最初に言ったアイドルらしい明るい華は実はミンユンギそのものの性格や魅力なのである。追えてないから詳しくは分からないけどwingsの時や피 땀 눈물(血 汗 涙)のMVビハインドは凄くお茶目で可愛かったな。2018年からの個人vliveもアミ相手にするとスカして話してる感じも大人ぶっててうーーーーんだったな(謝罪して下さい)映画のオフに7人で居る時やvliveで7人で話す姿、イヒョニヒョンと話す姿はあんなに可愛いのにな。さみしいな。って勝手に思ってた訳ですよ私は。

画像4


こんな状況になってしまってワールドツアーの予定が崩れてしまい、コンサートも出来ない私たちも会いに行けない、中で不本意すぎてしまうかもしれないが私は彼の本来の彼が持つ性格、生き生きした目で、声のトーンで、絵を描く ラジオを私達アミに聴かせてくれる、大切で仲良しのメンバーとのダンスで一番楽しそうに踊る、お茶目な顔で撮ったイチゴ狩りの写真を私達にも教えてくれたことがとても嬉しかった。ON活動時のメントや水飲んで水!の文字も嬉しかったな。アイドルとしてのオタクと一緒に過ごしていない時間も見せなきゃ。の気持ちが少しあったとしても彼自身が本当に楽しそうなのが伝わってくるのだ。Youtube Liveもあまり見せないよ~の雰囲気かと思ったらかなり見せに来てくれる。彼が見せたくてたまらないかと言わんばかりの笑顔で波形が上手く描けないんだけど?って笑ってこっちを向いて言っている姿が愛おしい。次には完成してる詐欺してLiveを切る動作が愛らしい。憎めない人だしみんなが好きになってしまう人柄だ。今そんな彼の人柄を沢山アミに見せてくれているのが嬉しい。趣味がないと言ったり大事な若い時期を一生懸命がむしゃらに走ってきた彼には28歳なんて年齢関係なくこれからも色んな楽しいことやいい時間を過ごしてほしいよ。   

画像5

画像4


彼がラジオで最終的に精神の心理学の資格を取るのが目標で勉強を始めたって聞いたとき勝手に置いて行かれた気持ちになって勝手に次の日まで落ち込んでしまったけれど、ユンギさんが生きてきた人生、経験があるからこそ学びたいと思った大切な気持ちだからこそ尊重して私も同じ人間として成長していきたい。同じ人間として頑張れる人になりたいと思ったよ。のんびりしてしまう時間を過ごす日もあるけどこれからの人生が輝くための時間もしっかり培っていきたいな。こんな気持ちも与えてくれるのが本当にありがたい。   推しが眩しい。そろそろ眩しすぎて電池作れる。太陽電池的な....。             TMIだけど絵のタイトルが아침(朝)なの嬉しいなHer大好き芸人だから朝が入ってる部分の歌詞が 一番好きだったしMake it rightの朝をプレゼントしてくれたのは君だよ。の歌詞も好きだし好きすぎてボードも作った。以前からtomorrowやvliveの質問で朝が来る夜明け前が一番暗いことを忘れないで的なことを(ちゃんと調べてコピペしなさいよ)よく言ってたからきっと大事なんだろうな。きっと私以外にもみんなも朝아침って言葉を大切にしてただろうから皆で推しと意思疎通してるみたいで嬉しいね。

画像8

今の私は一応現実は見ようとはしてるけど拗らせすぎてるけど、今この瞬間を生きる私にとってSUGAさんは最高で最強で、22歳の私にきっと 必要な人なんだと思う。他グルさんの兵役情報 見かける度にどこにもいかないでくれっていう こんがらがった感情と、でもいつでも幸せで、 したいことをしてくれみたいな気持ちがちゃんと奥に、根本にあるので不思議だ。
物理的な距離じゃなくてもすぐにキスが出来るような肌と肌がすぐ近づくような距離じゃなくても国境を越えてもそばに寄り添いたいファンで  居たいと思ってしまうのだ。会えないから無駄に無意味なのにソワソワしちゃうのかな、    今日も明日もユンギさんがしたかった事をして 過ごしてほしい。頑張れない時も頑張らなきゃ いけないと自分を奮い立たせてる時も楽しそうにワクワクしてる時もがんばるユンギさんがめっちゃ好きだな。                私も有意義な時間を過ごして外に遊びに行けなくてもお家の中で有意義に一生懸命生きよう〜〜〜また今度推したちに会えるようにeight聴きながらみんな頑張るぞ〜〜〜!!!

画像8

画像9