見出し画像

여전히 아름다운 너      (センイルブログ続編)

書き出したらキリないわ全部好きやもん長々語るわSUGA氏のうんちくより長く語っちゃうわ()

私Love yourself 承 Herがしぬほど好きなんですよ。このアルバムは神だと思っている。今ここまで来たら全てのアルバムが神だけど私の中ではブッチギリの一位。曲構成全部うまい。セットリストも曲も全部ヤバさを感じる。これでバッッツッッツって世界に広まったのなんか分かる。방탄소년단の良さが一気に詰め込まれている気がする。分からんけども。DNA大好き芸人永遠にDNAが好きで困る。で、Outro:Herが好きなんですけど、SUGAさんがビートとラップ部分作ったの知らないまま好んでいて、まさかあなただったとは。って衝撃受けてもうね、この曲が本当に大好き一番好きだと思う。やっぱりユンギさんが作るビートが好きなのかな心地いいリズム刻んでくれますよね。歌詞はもうエモの塊。なんだこれ。なんでこの歌詞が書けるんだ?私はHerの歌詞が本当に好き。SUGAさんの内側を少し見れた気がするから。ロマンチックで本当は女々しい(コラ)僕は君にとって最高の男でありたい。こんな俺があなたの愛を受ける資格があるんだろうか。いつでもあなたの最高になるために努力する。                    내겐 넌 아침이란 걸   (闇が終わろうと)   僕にとっては君が朝なんだと。

歌詞が生々しいわ、リアルな経験だとしても名曲すぎてありがたいわ。推しにそんなことがあってこういう感情を抱いてたんだって知れて嬉しいのかな。合う言葉が見つからないね。この曲は一生の宝物です。こころに大切にしまってずっと大事に大事にして、丁寧に聴きたい。


本当は낙원とかLove mazeのこととか詳しくもっと掘り下げたかったのにTwitterのブックマーク機能最近知ったようなオタクだからね、保存出来てないのよ。ちくしょう。ラップ部分はそれぞれ各自で作業してるんだっけ...(オタクしっかり)そこ曖昧で申し訳ないけど、とにかく何故かSUGAさんパートが凄く好きなんですよね(曲自体が良いっていうのは大前提で)、これは盲目オタクだからそうなるのかな、にしては担当する歌詞がいちいち良すぎる。Answer Love my selfとか낙원とかMagic shopとか。上げ出したらキリないわ。こうして一曲一曲にも好きが増えていくんですよね...いいねpt.2やYNWAとかも良すぎる(過去曲リアタイで追えてない新規なので過去曲はあまりつっこまないスタイル)(なんだか歴がないのに語るのが申し訳なくて)


からの반복된seesaw gameね...どうした?何かあったか?何故この歌詞がスラスラっとかけたとか言うのか。逆に知りたい教えてくれ。聴けば聴くほど切なくなる曲。好きが沢山募る曲!聴き出したらエモが溢れて情緒不安定になるのでよく聴くようにはしてない(ないんかい)遂に歌って踊りましたね、新たな魅力が見つかってしまいましたね。大好きです。ほんと自分がモテるっていうのを無意識に醸しだす天才なのかな。リア子じゃなくてよかった。(実はリア子じゃないんですよ私)

私が追ってきた中でのSUGAさんの良い男シーンは皆もう分かってそうだから割愛しようかな。(防弾会食のサラハンダメールとか)(防弾屋根裏部屋とか)(AMAs後のシャワーで泣いてたとか)(コンサートのメントとかさ)拾いだしたらキリがない。全てに魅力が詰まってる。良い男なんてものじゃないそれ以上の褒め言葉を差し上げたい。今は思いつかないけど。

画像1

私が過去の自分を変えられたのも今自分のことを少しずつ受け入れられているのもBTSという存在とSUGAさんのひとつひとつの言葉があるからです。基本めっちゃネガティブなんやけどそんな自分を否定するんじゃなくてそんな時もあるかって(これまたSUGAさんが言われたって話を言ってたね)受け入れて素直に生きていたらほんの少しだけ明るく物事を考えられるようになったり、もう少しだけ楽に考えてもいいのかなって。新しい環境で自分の居場所がないんじゃないかって(大袈裟に聞こえるかもだけど上京して一人暮らしして友達も少ないと本当にこれ思うんですよ)思った時も、今まであった目標やしたいことが突然無くなってこれからどうしたらいいか分からない時も励まされたんですよね。曲やインタビュー越しで私の側にいてくれた感。私の血と肉になってるよ。めちゃめちゃSUGA教祖ニムのおかげでずっと救われています。もはや形成されています。ユンギペンは宗教だってよく言われてますよね?そうだよね?

画像2

推しSUGAさんは深く語りもしなくて、ユンギさんがリアルタイムで何があったかとか辛かったこととか悲しかったこととか過去にあったこととかも全然教えてくれないけど、勝手に考えて無駄に心配しすぎても良くないし(これまたなんかで推しが言ってた(ちゃんとソース探して下さいよ)私にとっても良いことではないから考えすぎたりせず全てを受け入れるタイプのオタクで居ます。ボンボヤ3ですごく悲しそうな、仕事を途中で抜けることにもやるせなさがあったのかな、分かんないけどあのシーンがずっと心に残ってて(しかもそれから先が見れない。)私は大事な人が誰だったかとか知ることが出来ないけど、何も分からないけど。BTSのSUGAで居続けてくれてありがとう。ミンユンギよりSUGA多めでありがとう。裏方に回らず素敵なアーティストでいてくれてありがとう。we don't talk togetherまでプロデュースしてくれてありがとう。wineは軽率に聴くには危険すぎるけど曲として最高だと思います。本当どこからその能力があるんですか。話逸れたけど本当に全部が好きで困っています。もしSUGAさんが辛くてこの職業が怖くなったら全然辞めてください。もう会うとか見ることが出来なくても、いやになったり辛かったりしんどいと思ったら辞めてください。生きていて欲しいです。これは私からの一つだけのお願いです。

ジミンちゃんやホビやジョングクみたいにアミを僕のって所有感が全くゼロでアミアミしてなくても、ジンくんみたいにアミを思った甘いソロ曲が無くても、アミの仕事を応援する言葉がお金は稼がなきゃ!なのも、インタビューで僕はただ良い人でいたい。って答えるところも、躊躇わずすぐに多額の寄付を送るところもMusic Bankでナムジュンのコメント遮って後ろから小さい身長でアミが居なくて物寂しいですってちゃんと伝えてくれるところもTwitterで水飲んで水って大事なことはしっかり伝えてくれるところも優しくてあたたかくて大好き。婚姻届を持ってこい詐欺は許してない。軽率すぎます。ありえない話はやめてくださいぐらい言ってもくれてもいいんですよ。LYS福岡コンサートのメントでただただアミと長い間ずっと一緒に公演で会うことが夢だって言ってくれてありがとう。嬉しくて泣いてしまうね。私もこの先今より現場に駆けつける気力が無くなったとしてもずっと好きで居たいな。三年目も沢山の好きを抱えて応援していきたいな。一緒に公演を楽しみたいな。私はBTSのSUGAと出会えて推そうって思ってこれまで2年自分なりに応援できて幸せです。しあわせでいて欲しいって願いは簡単に言える言葉じゃないけど、今年一年もユンギさんにとって嫌なことや痛みとか悲しいことが極力無くて、美味しいものを食べたり美味しいお酒を飲んだり、いい睡眠が取れたり、少しでもこの時間が好きだなって思えるような瞬間が沢山あるといいな。沢山の人に優しさやあたたかさや頑張りや導きを与えてくれる分しあわせを見つけてほしいな。

画像6

ユンギさんを支えてくれる人が家族だったり友人だったり大切な人が居るなら、私も嬉しい少しさみしいけど。今はまだもうちょっとアミとの時間に使わせてください...アミのこと見てくれていたら嬉しいな。

27歳おめでとう。数え年では28歳。今ではもう紳士で落ち着いていて立派な大人で私が知らなかった尖った時期やこらえきれずアミの前で涙を流す時期を少し羨ましく思う時もあるけど最近出会えてしあわせで今が大好きです。ユンギさんがNever Mindでイントロ担当したの私は当時知らなかったから推しがイントロ担当する喜びを今年体験させてくれてありがとう。私が大好きな日本語曲のwishing on a starをファンミで歌ってくれてありがとう。欲を言えばOutro:Herをいつか公演で聴ける時が来るといいな。今回お祝いできなかったからまた公演で、ユンギさんの誕生日を直接おめでとうって気持ちを込めてバースデーソングを歌える時があったらいいな。

내겐 넌 아침이란 걸
私にとって朝で光で春で冬を越えた次の季節がたのしみなそんな大切な人です。

お誕生日おめでとう。愛してる。大好き。好き。あなたのことがだいすき。(思い出のマーニー風)

画像5

画像3

画像4

おしまい