11月5日 続ける人 一万分の一

皆さま、こんにちは。
三年後、更に笑うために!
今日はいい日だ!絶好腸〜*\(^o^)/*

⭐︎11月5日⭐︎334号

『思いつく人10000人、やってみる人100人、続ける人1人』

この言葉は、何処かで観て、んー!真理だなぁと、書き留めていたものです。

誰の言葉なんだろう?

話は変わりますが、昨日テレビで、87歳の現役スポーツインストラクターの女性を観ました。

朝からウォーキングとランニングで2時間、日中も若い人のようなトレーニングをしたながらレッスンをしていました。

とても87歳には見えませんでした!どう見ても60代です。

凄いのは、60代からインストラクターを目指して始めたと言うのです。

まさに、今世だけでみてなく、来世までも繋がる生き方です。

最初の言葉のように、凄いな!と思うことを、まずやり始めること、さらには続ける人は、万に一つ!だからこそ、それだけで価値あることだなぁと、つくづく感じました(^^)

続けられること、一つでもあったら、大切にしていきたいものです(^^)

本日も1日宜しくお願い致します*\(^o^)/*