見出し画像

10月28日 とことん明るい考え方

皆さま、こんにちは。
三年後、更に笑うために!
今日はいい日だ!絶好腸〜\(^o^)/

☆10月28日☆326号

『落ち込むときは、素敵に落ち込んでみる。
無理に明るくする要なんてないの。
暗い気持ちを受け入れていいんだよ。』

誰だって落ち込むことはある。

そんなとき、
無理に明るくする必要はないよ。

「暗い気持ちになったときは、暗いのがいい」そう考えた方がいい。

これこそが、明るく考えるということなの(笑)。

さいとうひとり


本当に、その考えこそが前向きで明るいですよね〜(^o^)

私は、ほぼ落ち込むことはないのですが、もし落ち込んだ時は、誰にも会わずに、しっかり引きこもってみたいと思います。

自分だけで正しく落ち込む、落ち込みを人に見られて心配されるのは、暗い人を増やすことに繋がるので、、、良くないですから。

どんな時も明るい考え方、大切ですね。

本日もよろしくお願い致します(^o^)