見出し画像

10月25日 新たな挑戦

皆さま、おはようございます。
三年後、更に笑うために!
今日はいい日だ!絶好腸〜*\(^o^)/*

⭐︎10月25日⭐︎323号

「たくさん経験をしてたくさん苦しんだほうが、死ぬときに、ああよく生きたと思えるでしょう。逃げていたんじゃ、貧相な人生しかおくれませんわね。」
瀬戸内寂聴

さあ!本日より新たな挑戦が始まります(^o^)私

期待と不安がたくさん入り混じって、久々に昨夜は眠れませんでした笑

とにかく後悔をしないよう、今日を精一杯生ききるのみです。

一旦は時間に縛られますが、必ず新しいプラットホームを作り、次の段階に進みます!

強気の中なら隠れた弱気な自分に、寂聴さんの言葉が心に刺さりました。

それでは爽やかな日曜日をお過ごし下さい*\(^o^)/*