見出し画像

10月26日 ロウソクでキャンドルサービス

皆さま、こんにちは。
三年後、更に笑うために!
今日はいい日だ!絶好腸〜\(^o^)/

☆10月26日☆324号

『俺は、ロウソクみたいな生き方をしたいと思っている。ロウソクって、自分を燃やしながら周りを照らすよね。それで、自分の炎を他に分けても炎は減らない。それで最後まで燃えていって、燃え尽きる直前が一番炎が大きい。俺も、こんなふうに、人の心に灯をともしながら生きたいな、って思うんだ』さいとうひとり

このお話、何度も何度も聞きました。

そして、何度聞いても素敵だなぁ〜と毎回想います。

キャンドルサービスの如く、たくさんの人々にわけ与えても減らないどころか明るく、じわ〜〜〜っと感動するほどの喜びが体中に広がる!!

キャンプファイヤーのような大きな炎ではないけれど、ロウソクぐらいの照らし加減で、ひたすら燃え続けるのがいいです!

燃え尽きる直前にパッと明るくなる、、、全力で生ききった感がまた来世に繋がるのでは、、、と勝手に思ってます。

日々楽しく、ロウソクの如く燃えながら、キャンドルサービスして周りを照らしていきたいものです。

自分も周りも明るくなりますね。

本日もよろしくお願い致します\(^o^)/