見出し画像

夜中のラジオあれこれ。

連続投稿13日目。

昨日の投稿をアップできていなかった。
仕方ない、リセット。

いまラジオからThe WHOの「WON'T GET FOOLED AGAIN」が聞こえてきた。
私の好きな海外ドラマ「CSI:マイアミ」のテーマ曲でおなじみ。
ホレイショ・ケイン、カッコイイよね。
42歳だけど、あんな大人になりたい。

次はVAN HALENの「JUNP」が流れてきた。
中学生のときに最初に聞いたかな。
好きな曲の1つ。

次はサザンオールスターズの「シュラバ☆ラ☆バンバ」。
スマホのラジコで小さな音で聞いているから、なんて言っているかわからない…ファンの人、ごめんなさい。
ちなみに妻の父、つまり義父が好きな音楽グループはサザンオールスターズ。

次はマイケルジャクソンの「OFF THE WALL」。
マイケルジャクソンの曲を聴くと、「初めて『スリラー』のPVを見たときは衝撃を受けた!」と妻が言っていたことをいつも思い出す。

次はウルフルズの「それが答えだ!」。
ウルフルズで好きな曲は「ガッツだぜ」かな。
PVが面白くて笑った記憶がある。

さて、仕事をしよう。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?