[メモ]安倍晋三ネームドロップ曲

こういうツイートをしたので、

小史みたいなのをまとめるかはともかく、曲のリストくらいはまとめておこうと思ったのがこのメモです。年代順に並べました。



2012年


show-k - 安倍しかねぇ 

「今は本当に安倍しかねぇ これ冗談じゃなく本気だぜ」ほか複数箇所

2015年

Moment Bastet - Bathing Abe 


「I feel like fucking Abe Fuck my haters 俺さま fucking Abe」ほか複数箇所

2017年


Young Coco - ABE$HI(Feat.Jin Dogg) 


「ABESHI liar」

2019年

Moment Joon  - マジ卍 


「官邸の前はさびしい 安倍はまた詐欺師」「じゃあみんなシマウマとトランプと安倍のケツにチュウ?」

1017 Muney, Daikiism - Payback 


「安倍晋三 嘘つきのカス みんな黙ってるからつけ上がる」


2020年


valknee, 田島ハルコ, なみちえ, ASOBOiSM, Marukido, あっこゴリラ -Zoom


「晋ちゃんとおうちでダンスなんてむり」

Playsson - gang 


「俺らはアングラ 本当のgangだ 安倍と絶対写真撮らない」

ERONE - フリースタイル


「お前の心臓目掛けて突く秘孔」


Neon nothana, eco skinny -  Midnight walking 


「ドキドキ鳴る心臓 気分は安倍晋三」


SHO - アビガン 


「安倍総理大臣 持っている情報最新 なのにいつも国民強く引っ張れない」


Young Amida - いちびってんのか安倍(feat.TOFU)


「いちびってんのか安倍」「安倍も麻生も絞首刑 またひとつ増えるpain」ほか複数箇所

他にもあったらおしえてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?