mFOLFOX6療法+Bev療法 第4クール 3〜4日日

日付越えての更新はありましたが、ずっと毎日更新してましたが昨日途絶えました。理由はただ一つ。過去一しんどくて起きるのがやっとな感じでした。

この2日間の副反応。
過敏症(痒み、じんましん等) ☆☆☆☆☆
 異常なし。
食欲不振・吐き気 ★★★★☆
 嘔吐まではいかずも、吐き気が止まらない。食事もお茶漬けがやっと。
 今日の午後になって、ようやく食欲が湧いてきた感じですが、まだガッツリは無理。
口内炎 ☆☆☆☆☆
 異常なし。
末梢神経障害 ★★★☆☆
 終始、両手指がピリピリしている感じ。気持ち悪い。
 そして、今日も左足ふくらはぎが攣りました。
 少しくらいなら常温以下の飲食が可能になってきました。
貧血(めまい・ふらつき) ★☆☆☆☆
 ずっと横になってたからか、起き上がった際にクラクラっと。
出血のしやすさ ★★☆☆☆
 一部歯茎から出血が。歯茎が腫れぼったい感じ。
ダルさ ★★★★☆
 丸1日半。ほとんど横になってました。過去一のきつさ。
 そして、よく寝てました。

18日、19日と常にウトウトしてました。

これまでの3クール。確かにしんどかったのですが、これくらいなら…と思えるレベルだったのですが、さすが抗がん剤。
今回、一気に洗礼を受けた感じです。
何がなんでも、完走するつもりでいましたが、今回で少し気持ちが折れそうになりました。でも頑張ります!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?