森梛アイルをお休みする話

どーも
あなたの隣にもいるかもしれないただのオタク森梛アイルです。

今回は結論から申し上げます。(クロさん風)





森梛アイルはこの度6月から長い休みに入ります。



具体的にはメイン、アニメ、ゲームのTwitter全て、ミラティブ配信、そしてこのnoteを全てしばらくお休み致します。

これまで定期的にTwitter休む(超低浮上する)ことはありましたが、この度自分が前々から挑戦したいと考えていたものがありまして、チャンスがやってきたので、それに専念することを決めました。

正直4月からならちょうどよく自分が好きなアニメも全て終わってスパッと休めると思ってたら例のウイルス……


許すまじ


プリチャンは延期で4月で終われない。そしてアイドルランドプリパラ。




この感動を共有しないで我慢して休んでられない。休んでられるわけがない。



ということで6月からいつまでかかるか分かりませんが休みます。


決してTwitter等々卒業ではありません。

それにようつべは休みません。コメ欄には浮上したくなってコメントすると思います。
大分前に設定した動画が何本かようつべに上がります。もう撮ってから1年以上は経過したものだと思ってください。

まとめるとこうです。
お休みするもの
Twitter3垢
ミラティブ
note

そんな休まないもの
YouTube


また再開出来そうになったら現れますので、その時はよろしくお願いします。


ということで今回の記事は以上です。

5月いっぱいまで趣味を語り合いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?