プリマジの展開が子供向けじゃないという話

どーも
最近のプリマジの急展開に動揺しまくっている
森梛アイルです。

最近プリマジやばくないですか?

祈留暴走
ジェニファーはエレメンツと同化
阿智彦裏切られる
コーデメイツが持ってかれてカードが無くなる
まつりのお父さん
本編にヘブンズコーデの話

阿智彦裏切られるは待ってました!と言いたいが中々の急展開

少し思ったので言いますが
エレメンツコーデのカードにはコーデメイツが居ないので、今日のプリマジでまつりがエレメンツ達を解放?したから来週以降エレメンツコーデだけは復活してライブ出来るとかそういう事になりそう。

新OPのまつりコーデチェンジシーンやばくないですか。
プリパラの変身シーンが好きだったオタクの意見として
リアル重視路線だったプリチャンを経て
テクノマジカルなプリマジのOPに変身シーンが戻って来るの嬉しい。

新OPでかなりネタバレっぽい描写多かったですが、おそらくこれからやるであろうことをまとめると

エレメンツヘブンズ獲得の個人回
祈留の居場所を作るTrutH回
まつりのエレメンツ獲得とヘブンズ昇格回
阿智彦と道人の因縁回
クライマックスのユーフォリアレビュー6人ライブ回
ジェニファーとリューメの2人の再会回
終わって一段落回

これをあと2ヶ月でやるんですか?

1話1話見逃せない回ばかりになりそう。

個人的にはあまね回に回想や幻覚でしか出てこない翠子先輩がちゃんと出て来て欲しい。それをしてこそ1人立ち出来ると思うんだ。
家事出来ないけど。

祈留はどうにかしてTrutHに入るか、阿智彦に反抗して決別して欲しい。
阿智彦にサマーメイドを着せない為に……

というか阿智彦にサマーメイド着せようと考えたファンは一体誰ですか?

ネタになったおかげで本編見易くなりました。ありがとうございます。

今回の記事は以上です。
良かったらTwitterフォローしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?