見出し画像

#4230 イオンモール熱田3階店

イオンモール熱田には1階と3階にスターバックスがあります。
雰囲気が全然違うので見比べるのも面白いですよ。

外観


奥まったところにひっそりとある

内観


壁がコンクリート調でスタイリッシュ
こちらは土壁風と丸い写真で優しい雰囲気
グリーンブルーのタイルが印象的
可愛らしいランプ
店内の座席は少なめ

店舗外の広々とした空間にテーブルや椅子がたくさんありました。
イオンモールらしく子供が遊ぶ遊具もあり。
親がテーブルでモバイルして名前のところに【バームクーヘン3】とテーブル名を入れると持って来てくれるサービスも!

店舗スタンプ


イオンモール熱田3階店 マイストアパスポート
ご来店ありがとうございます。 『GREEN BEAN』をイメージしており、カウンターのグリーンタイルが特徴です。店内のアートワークはgreen beanの成長過程を楽しんでいただけます。コーヒーを飲みながらぜひゆっくりご覧になっていただけると幸いです。パートナー一同、コーヒーをきっかけに笑顔あふれる、あたたかなお店づくりに励んで参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?