はじめまして。

はじめまして。

ihavuと申します。

この度、何事も続けるのが苦手な私ですが、「自分の思うところをアウトプットする練習としてnoteを使って定期的に発信をしよう!!」と思い一念発起して始めることを決意しました。

そこで、私のプロフィールをホントに簡単に書きます。

①三十路のフツーのサラリーマン。②興味があるのはファッション。③読書やお絵かきを少々。

(なので、上の内容について書くことが多くなると思います。)

④また、これからは自分で洋服を作ったりもしてみたいなーと色々考えてます。

ま、簡単ですが最初はこんな感じで終わりにしたいと思います。

拙い文章で恐縮ですが、今後皆様に見ていただける様に試行錯誤しながら続けていければと思います。

では、今後ともよろしくお願い致します!!

ihavu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?