見出し画像

第五人格のコラボカフェ・中華編へ行ってきた話

 今年の2月、身内の付き添いで第五人格の常設コラボカフェへ行ってきました!
 今回のテーマは中華です! 知らないキャラが多数いましたねぇ。


池袋コラボカフェ編

 まずは暖かいスープ類を2つ注文しました。この日は寒かったので、あったまりたかったからです。
 中華なだけあって、小籠包や麻婆豆腐といったメニューが勢ぞろいです。中には辛い食べ物がありました。

 今回のコラボには身内の嫁キャラがいまして。ランダムグッズを当てる為に。

 飲み物を「飲め。」と身内に言われ、注文限界まで飲まされる私の図。暖かいもので終わりたかったものでホットレモネードにしました。
 おかげで身内の嫁キャラは当たりました。やったね!!

東京キャラクターストリート編

 その後は家族へのお土産の為に東京キャラクターストリートへ寄りました。

 私はテレビ東京のコーナーでスパイファミリーのお菓子を2種類、買いました。
 季節はちょうどバレンタインシーズン。いちごチョコクランチもありました。

 東京はどこへ行ってもお土産には困らないですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?