見出し画像

コラボカフェはしご! Fate/Samurai Remnant&プリチャン

 暑くなってきた6月中旬、期間が被っているのを活用して2つのコラボカフェへ行ってきました!


Fate/Samurai Remnant編

 お店が開くまで時間があったので、ポケセンメガトーキョーへ行っていました。虫ポケモングッズを買う為に!
 買ったのはハンドタオル2種、シール、バチュルのクリップ、ユキハミちゃんのミニぬいです。

 お店が開いてからは中でゆったりとコラボメニューを楽しんでいました。
 うどんが食べたかったので〜! うどん! 

 本当はもっと前に来たかったんですけど、動くのが遅かったせいで予約がどこも満席になってしまったので……。
 延長期間は、とてもありがたかったです!

プリチャン編

 その後は少し時間つぶしをしてからアモカフェ池袋店へ。こちらはスイーツ中心に食べました!

 映像はプリチャンシリーズが流れていました。2期でメルティックスターが帰ってきたエピソードから、でした。まだ2期前半ですねぇ。

 期間が被ると、こんなこともできるんだなぁと思いつつ2つのカフェはしごはかなり楽しかったので地元でも実践するかも? です!

 Fateの方は驚異のマスター率でしたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?