見出し画像

池袋と上野マルイの第5人格コラボ遠征

 池袋のキャラカフェで第五人格コラボカフェ第2弾がありました。
 身内の付き添いで2度目の訪問となりました〜!


池袋編

 前は東口じゃない所から出ちゃってたんですけども、今回はちゃんと池袋東口から出ました。
 池袋ラウンドワンがですね、アイナナのゲームの長蛇の列ができてて驚きました。クレーンゲームだったかな? 新作が発売されたのかな?
 ポップンで新規クリア2つを出した後、カフェへ。

 今回はペアで来店している方が多かったですね。
 ポトフ、黒ごまラテ、ベリールイボスティー、ゼリー、ロールケーキを食べたり飲んだりしました! これくらいだったら許容範囲ですね~。
 ポトフにしたのは、野菜成分を摂りたかったからです。

 売り切れてる特大アクリルスタンド魔トカゲのインパクトが強かったです。魔トカゲ人気なんだなぁ。
 トレーディングブロマイドが2つのはずが1つ余分についてきたので、身内が返しに行っていました。

上野編

 続いて山手線で上野へ。上野マルイでの第5人格コラボの為です。目の前でトレーディングアクキーが売り切れました。なんてこったい。
 初の上野マルイは上野動物園とは方向が違うのですね。pixiv企画民での上野動物園オフ会以来の上野でした。

 抹茶ロールアイスケーキとハニーレモンでお腹いっぱいになりました。幸せ~! 座りながら楽しんでいましたけども、途中でお腹いっぱいになって、ちょっときつかったかな……。
 身内が家族の為にお土産買ってました。

 帰りは上野→東京→千葉駅で一旦降りてポテチ買いました。しょっぱいのが欲しかったんですもの……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?