見出し画像

オトナプリキュアのコラボカフェへ行ってきた話

 今年1月、東京ソラマチで開かれていたオトナプリキュアカフェへ行ってきました。
 初めての東京スカイツリー周りでもあり、私はとてもテンションが上がっていました!


オトナプリキュアのコラボカフェ編

 当日は暖かく、錦糸町でポップンをやって来た後に東京ソラマチへと向かっていました。
 少し時間が早かったもので、周りのお店を見てから、いざカフェ内へ!!

 注文したのは以上の4つです。パン、パンケーキ、フルーツ&アイス、アップルドリンクにキャララテ。甘いキャララテは初めてでした。
 デザートは1つにしておけばよかったなぁ、と後悔。しかし、とってもおいしく、店内は広く爽やかでした!

 ブンビーさんのアガリも、もちろん注文しましたよ! ブンビーさんありがとう!! 流れていた映像は放映前のPVがメインでした。

東京ソラマチ編

 コラボカフェ前後で様々な所を巡っていました。

 カービィカフェのチラ見とポケモンセンタースカイツリー店に長く滞在していました。
 ネトフリで配信開始されたばかりのポケモンコンシェルジュのグッズも発売されていましたね!

 カービィカフェは人でとっても賑わっていました。予約激戦区とのことで、私は行ける勇気がとてもありません。
 外にはカービィとワドルディのオブジェがあり、記念撮影にはもってこいでした。

 ポケモンセンタースカイツリー店はレックウザが看板ポケモンでした。

 あまり時間が取れなかったので、機会があったら今度はじっくりと東京ソラマチを楽しみたいです。
 水族館とか東京スカイツリーとかが気になる~!!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?