見出し画像

第五人格のバレンタインコラボカフェ・セカンド

 いつものように身内の付き添いで第五人格のコラボカフェへ行きました。
 追加メニューがあったので、それメインです。


キャン★ドゥで買い物

 身内がキャン★ドゥで買いたいものがあるということで、グランドスケープ池袋近くのキャン★ドゥへ行きました。
 かわいいキャラグッズが多めですね~!! 私は付き添っただけで何も買いませんでした。でも、吸水ショーツは気になりました。

コラボカフェ

 珍しく主食なしで、おかずとドリンクとデザートでした。
 オレンジパフェは前回行った時はお腹いっぱいになってしまって食べられなかったので、リベンジできてとても嬉しかったです。
 下にあるオレンジゼリーが、チョコで甘くなった舌の相殺に役立ちました!

 コーヒーと紅茶には角砂糖がついていました。……入れてみたら紅茶は甘すぎる……でも、試してみたかった……っ!!

 プラザカプコンにはカプコンソフトの試遊台があったり。

 ラウンドワン池袋店にはコナミの最新音ゲー『ポラリスコード』が稼働していたり。(カフェ後はここでポップン5クレやりました)

 そして、主食抜きでお腹が空いてきてしまったので、駅内のパン屋さんでいくつかパンを買いました。家族へのお土産も兼ねて!
 ドライフルーツが混ざったパンを食べて、空腹感は収まりました。やっぱ主食食べないとダメだな!! と学べました!!

 池袋の常設カフェは今月で閉店。私にコラボカフェの楽しさを教えて下さり、本当にありがとうございましたっ!!
 期間限定でもいいから、また開催しますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?