i*color

はじめまして i*color (アイカラー)です。 ●i*colorとは。。。 『暮…

i*color

はじめまして i*color (アイカラー)です。 ●i*colorとは。。。 『暮らしに自分らしいCOLORを』をコンセプトにこれまでにない襖紙、障子紙、インテリア用品を製作しております。

ストア

  • 商品の画像

    押し花障子 花火

    ■商品説明  押し花デザイナーSanatのデザインを障子紙に。 暑い時期にも強く咲くジニアの花びら花火のようにデザインしました。パッと目に入る花びらの形と色合いが印象的です。 1枚からご購入いただけます。 DIY用障子貼りガイド付なので、簡単にDIYをお楽しみいただけます。 【クリエイター】押し花デザイナーSanat 【デザイン】押し花と最新技術を掛け合わせ、押し花のデザインを障子紙にプリント製作しています。 【商品名】押し花障子 花火 【柄】ジニア(ヒャクニチソウ属) 【内容】障子紙1枚・障子貼りDIYガイド 【サイズ】1枚/W90㎝×H200㎝ 【素材】タフトップ 【光線透過率】33.1% 【UVカット率】92% 【生産】関畳店 *お探しのジャンル デコ デコレーション インテリア 模様替え ワークスペース こども部屋 書斎  *新生活や引っ越し、模様替えや気分転換、雰囲気作りに。 【注意事項】 ■開封後、お客様ご自身で施工が必要な商品となります。 ■画面上の色と商品の色が若干異なる場合がございます。ご了承くださいませ。 ■色やサイズがお気に召さない、イメージと違った等による返品はお受けできません。
    7,920円
    i*color<アイカラー>
  • 商品の画像

    押し花障子 梅

    ■商品説明  押し花デザイナーSanatのデザインを障子紙に。 長寿を願う縁起の良い花の一つである「梅」。冬の澄んだ空気の中で上品に咲く花は人々の心に希望をもたらしてくれます。 1枚からご購入いただけます。 DIY用障子貼りガイド付なので、簡単にDIYをお楽しみいただけます。 【クリエイター】押し花デザイナーSanat 【デザイン】押し花と最新技術を掛け合わせ、押し花のデザインを障子紙にプリント製作しています。 【商品名】押し花障子 梅 【柄】梅 【内容】障子紙1枚・障子貼りDIYガイド 【サイズ】1枚/W90㎝×H200㎝ 【素材】タフトップ 【光線透過率】33.1% 【UVカット率】92% 【生産】関畳店 *お探しのジャンル デコ デコレーション インテリア 模様替え ワークスペース こども部屋 書斎  *新生活や引っ越し、模様替えや気分転換、雰囲気作りに。 【注意事項】 ■開封後、お客様ご自身で施工が必要な商品となります。 ■画面上の色と商品の色が若干異なる場合がございます。ご了承くださいませ。 ■色やサイズがお気に召さない、イメージと違った等による返品はお受けできません。
    7,920円
    i*color<アイカラー>
  • 商品の画像

    押し花障子 the Earth

    ■商品説明  押し花デザイナーSanatのデザインを障子紙に。 青や緑の花や葉で地球をイメージした爽やかで優しいデザインです。 1枚からご購入いただけます。 DIY用障子貼りガイド付なので、簡単にDIYをお楽しみいただけます。 【クリエイター】押し花デザイナーSanat 【デザイン】押し花と最新技術を掛け合わせ、押し花のデザインを障子紙にプリント製作しています。 【商品名】押し花障子 the Earth 【柄】デルフィニウム、クリスマスローズ、紫陽花、ブプレウルム、タラスピ 【内容】障子紙1枚・障子貼りDIYガイド 【サイズ】1枚/W90㎝×H200㎝ 【素材】タフトップ 【光線透過率】33.1% 【UVカット率】92% 【生産】関畳店 *お探しのジャンル デコ デコレーション インテリア 模様替え ワークスペース こども部屋 書斎  *新生活や引っ越し、模様替えや気分転換、雰囲気作りに。 【注意事項】 ■開封後、お客様ご自身で施工が必要な商品となります。 ■画面上の色と商品の色が若干異なる場合がございます。ご了承くださいませ。 ■色やサイズがお気に召さない、イメージと違った等による返品はお受けできません。
    7,920円
    i*color<アイカラー>

記事一覧

シール付ふすまシートを発売しました。

面倒な糊付け不要!ふすまをおしゃれにコーディネート!! 日本古来より部屋と部屋を仕切る建具として使用されている「ふすま」。従来のふすまの持つ和の雰囲気を楽しみ方…

i*color
1年前
1

貼ってはがせるシール壁紙

自分で壁紙を貼るには、道具を用意したり糊を付けたり…下準備が大変ですが、i*colorのシール壁紙は、裏面が粘着シール状になっているのでペタッと貼るだけ♪かんたんにお…

i*color
1年前
3

【新商品発売】押し花のデザインを障子に。

i*colorは、押し花デザイナーYukoSanagawaとのコラボレーション商品を発売しました。 押し花と最新技術を掛け合わせ、押し花のデザインをデータ化し、障子紙にプリントし…

i*color
2年前
23

はじめまして

はじめまして i*color です。 ●i*colorとは 『暮らしに自分らしいCOLORを』をコンセプトに高画質プリンターでこれまでにない襖紙、障子紙、インテリア用品を製作しており…

i*color
2年前
18
シール付ふすまシートを発売しました。

シール付ふすまシートを発売しました。

面倒な糊付け不要!ふすまをおしゃれにコーディネート!!
日本古来より部屋と部屋を仕切る建具として使用されている「ふすま」。従来のふすまの持つ和の雰囲気を楽しみ方をしたい方も、好みのインテリアスタイルに合わせて和室のイメージを変えたい方にもお楽しみいただけるようicolorでは豊富なデザイン、カラーを取り扱っています。
また、icolorシール付ふすまシートは裏面がシールタイプになっているので面倒な

もっとみる
貼ってはがせるシール壁紙

貼ってはがせるシール壁紙

自分で壁紙を貼るには、道具を用意したり糊を付けたり…下準備が大変ですが、i*colorのシール壁紙は、裏面が粘着シール状になっているのでペタッと貼るだけ♪かんたんにお部屋のイメージチェンジができます。

今ある壁紙の上から重ねて貼れるので、壁紙をはがす手間もかかりません。失敗しても貼り直しがきくのではじめて壁紙をDIYされる方にも安心して作業することができます。しっかり貼れてはがした跡も綺麗にはが

もっとみる
【新商品発売】押し花のデザインを障子に。

【新商品発売】押し花のデザインを障子に。

i*colorは、押し花デザイナーYukoSanagawaとのコラボレーション商品を発売しました。

押し花と最新技術を掛け合わせ、押し花のデザインをデータ化し、障子紙にプリントしました。

自然が生み出す植物の色合いで日本の美しさを演出します。

古来より日本家屋の独特の文化である障子。

障子は、和室の風情を引き立て、柔らかな光を空間に拡散する建具であり、
建具製作が2020年にユネスコ無形文

もっとみる
はじめまして

はじめまして

はじめまして i*color です。

●i*colorとは
『暮らしに自分らしいCOLORを』をコンセプトに高画質プリンターでこれまでにない襖紙、障子紙、インテリア用品を製作しております。

●伝統×革新
i*colorは、先人たちが築き受け継がれてきた伝統を守りながら、現代の最新技術とアイディアを掛け合わせ、暮らしのスタイルに合わせた新しいインテリアをカタチにします。
和室に合う和モダンなデザ

もっとみる