いまやってること

あれから月日は経ち、月一口座は稼働しているもののデイトレの精度が高くなりましたるーむです。
毎日継続していることは、ディスコードで毎朝🐨さんの考察を上げていること。

彼女との関係を築くことと同じで、やはり継続すると見えてこなかったものが見えてくるものですね。毎日彼女の行動やしぐさを気にかけてみているとちょっとした異変なんかに気付くことができるように。

🐨さんのちょっとした動きや違和感にかなり敏感になってきましたw
ダウ理論。ma。基本これだけなんだけど、これを組み合わせるためにその異変を組合すことができれば、毎日コツコツ勝てるし大きな負けもなくなる今はそんな感じです。

あと、これは【勝ち方】の話であって負け方はみんな一緒。
【損切りができない】です。大損食らっちゃうまでなぜか難平しちゃうし、含み益は伸ばせないのに含み損を伸ばすことにおいては天才的。

極論、損切りははやくして含み益は伸ばす練習だけしていればいいんじゃないですかねww(急に雑)

でも僕はその日のうちに利確したい派なので、そのためにはどうしたらいいかを試行錯誤して今現在取り組んでいる最中です。

AXIORY先月からデビューしたので、年末までの収益全部公開して出金履歴も公開して、デモトレ商材アフィリエイターさんたち以外のまともなトレーダーもいるよってところみせたいなって思っておりまする。

50万スタート
どこまでいけるかな~~~~🐨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?