見出し画像

1万円馬券 神戸新聞杯

割引あり

G1の週 500円
それ以外の週 300円

前回のローズSもセントウルS同様ペースが速くなりましたが、前にいた馬はゴール前に失速し、差し脚勝負となりました。勝馬と軸馬が馬券に絡みました。当初の買い方では軸馬1頭と相手2頭とも的中で大勝でしたが、前回書いたように買い方を工夫したため若干プラスで終わっています。連敗が続いていたので買い方も慎重になってしまいました。悪い流れが途切れたので勝負できそうなレースが来ましたら勝負しようかと思います。


ローズステークス


にゅうめん

神戸新聞杯は傾向としてはダービーを走った馬が上位によく来ます。強い逃げ馬がいるとペースが速くなることがありますが、比較的穏やかです。
買い目は特に勝負ぽい目がありませんが、参考にされる方は購入をお願いします。

ここから先は

65字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?