見出し画像

1万円馬券 読売マイラーズカップ24

割引あり

G1の週 500円
それ以外の週 300円
※ いずれもXのツイートをリポストすると1割引き
アカウント名 愛すクリーム @i_ce_cream

G1の週は単勝で購入する記事も書いています。 無料http://blog.livedoor.jp/i_ce_cream/

前回の皐月賞はジャスティンミラノが勝ちました。ペースが早くなってもいいようにジャスティンミラノとジャンタルマルタルを相手にしていましたが、軸にしていたシンエンペラーが馬券に絡みませんでした。シンエンペラーもペースが早くなっても対応できると思っていましたが残念です。前回書いたとおりに相手で買った馬から勝馬が出るかたちとなりました。大事なことなのでもう一度言うがペースが早くなるのは読めとったで。

読売マイラーズカップは前走軽量ハンデで勝った馬のタイムに引っかからないようにしていたらマイルに強い馬がでてくると思います。また安田記念が目当てでここはたたき台という馬は軸にせずに相手でおさえておくくらいでいいでしょう。参考にされる方は購入をお願いします。

ここから先は

61字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?