見出し画像

1万円馬券 皐月賞24

割引あり

G1の週 500円
それ以外の週 300円
※ いずれもXのツイートをリポストすると1割引き
アカウント名 愛すクリーム @i_ce_cream

G1の週は単勝で購入する記事も書いています。 無料http://blog.livedoor.jp/i_ce_cream/

前回の桜花賞はステレンボッシュが勝ちました。単勝のコーナーで本命にしていました。ワイドのコーナーはアスコリピチェーノを軸としましたが、相手にステレンボッシュを買っていましたので的中となりました。

皐月賞は軸馬がすぐ決まりました。ただ少し決め手に欠けるので相手で買った馬から勝馬が出ると見ています。中山の芝が掘れてきているので外差しの馬をおさえときます。参考にされる方は購入をお願いします。

昨日は阪神競馬場でカウボーイ射的抽選会がありました。1発目は的に当たりましたが倒れませんでした。2発目は「パコン」と音がするくらい当たり、倒れました。


カウボーイ射的抽選会
そろそろ葉桜


テキサスコーン

ここから先は

55字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?