見出し画像

1万円馬券 中京記念24

割引あり

G1の週 500円
それ以外の週 300円
※ いずれもXのツイートをリポストすると1割引き
アカウント名 愛すクリーム @i_ce_cream

G1の週は単勝で購入する記事も書いています。 無料http://blog.livedoor.jp/i_ce_cream/

前回の函館記念はホウオウビスケッツが勝ちました。道中2番手からの競馬で快勝だったように思います。馬券の方は1つ的中で宝塚記念よりもいい払い戻しとなりました。サヴォーナが3着でしたら2つ的中でしたが、道中馬に囲まれて残り800mくらいまでは外に出せず、またずっと外寄りを走っていてロスも大きかったように思います。

中京記念は近10年で3連単は万馬券です。ただ実施された競馬場や距離が違うので注意が必要です。また小倉に強い馬が人気になることが多いですが、冬の小倉と夏の小倉でタイプが違いますのでその点も注意が必要です。オッズは割れていますが前回ほどではありませんので研究メモはいつもの8点バージョンではなく、5点バージョンで勝負したいと思います。
参考にされる方は購入をお願いします。

ここから先は

75字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?