見出し画像

1万円馬券 クイーンステークス24

割引あり

G1の週 500円
それ以外の週 300円
※ いずれもXのツイートをリポストすると1割引き
アカウント名 愛すクリーム @i_ce_cream

G1の週は単勝で購入する記事も書いています。 無料http://blog.livedoor.jp/i_ce_cream/

前回の中京記念はアルナシームが勝ちました。2頭が逃げましたので1000mが57.4と早くなりました。2頭とも内側なのでもう少し遅くなるかと思っていましたが、展開自体は読みやすくて的中となりました。5点購入で2点的中ですので払い戻しが大勝となりました。前回は記事を購入してくれた方がいらっしゃいましたので、購入に報いることができてよかったです。

今年はクイーンステークスを予想します。アイビスサマーダッシュを避けました。前走マイル路線からくる馬も多く、また前走ですでに対決しているので逆転は可能なのかとか同じレースでの位置取りとか参考になることが多いです。今回は研究メモは8点バージョンで勝負したいと思います。
参考にされる方は購入をお願いします。

ここから先は

108字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?