見出し画像

1万円馬券 函館記念24

割引あり

G1の週 500円
それ以外の週 300円
※ いずれもXのツイートをリポストすると1割引き
アカウント名 愛すクリーム @i_ce_cream

G1の週は単勝で購入する記事も書いています。 無料http://blog.livedoor.jp/i_ce_cream/

前回の七夕賞はバビットがハナに行くので展開は読みやすかったと思います。最初の1000mが57秒台で早かったので差し馬2頭でワンツーとなりました。2頭の上りが同じタイムだったので道中前にいたレッドラディエンスが勝ったというところでしょう。前回も記事を購入してくれた方がいらっしゃいました。2頭の組み合わせを買っていませんでした。また機会が購入をお願いします。

函館記念は4コーナーで10番手くらいの馬でも1頭馬券に絡むと3連単10万超えとかここ数年でもありますので注意が必要です。上りが早いのがハヤヤッコくらいで、近10年で8歳以上の馬が馬券に絡んでいないことからすると今年も払い戻しが比較的穏やかであろうと見ております。また人気が割れているので少し点数が多くなっても獲りに行かれるのがよいと思います。今回は1点的中でも満足できそう。さらに2点以上的中で爆勝ちが見込めるように買っています。
参考にされる方は購入をお願いします。

ここから先は

107字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?