見出し画像

1万円馬券 エプソムカップ23


1万円馬券では1万円の軍資金を増やすべく馬券の買い目を書いています。
G1のときは「単勝でG1攻略」というタイトルで単勝でのコラムも書いています。
G1がない週もnoteでは記事を書くことにしました。

G1開催週 500円
それ以外の週 300円

前回の安田記念はこの記事を書き始めて以来、最高額の払い戻しとなりました。
お祝いでの食事は額に比例して豪華になったというわけでもなく、前を通って美味しそうと感じたものを食べています。


湖中 ハラミ焼肉重セットと純米酒「千利休」

Twitter等で宣伝してくれた人に割引ができるシステムがあると知ったので前回利用しようとしましたが、利用者数に上限が設けられているみたいでした。
機会がありましたら使用してみたいと思います。

ここから先は

68字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?