見出し画像

1万円馬券 中山記念24

割引あり

G1の週 500円
それ以外の週 300円
※ いずれもXのツイートをリポストすると1割引き
アカウント名 愛すクリーム @i_ce_cream

G1の週は単勝で購入する記事も書いています。 無料http://blog.livedoor.jp/i_ce_cream/

前回のフェブラリーステークスはペプチドナイルが勝ちました。ペースが遅かったので先行したペプチドナイルに有利に働きました。なぜか他の先行馬はことごとく消えていきました。ドゥラエレーデがスタート直後に斜行もしました。レース的にはダートの実績馬が海外に行っていて物足りなかったです。それでもウシュバテソーロがサウジカップで健闘して2着になったのでうかばれました。

1万円ころがしの軍資金は10000円です。
<別企画 「1万円ころがし」 ルール>
① 軍資金を1万円馬券用以外に1万円用意する
② 対象レースを1万円馬券と同じ買い目でワイド数点で購入する
③ 払い戻し金額を翌週全て「1万円ころがし」のコーナーで使用する。
※ 100円未満は切り捨て、端数は翌週100円を超えるまで保留
④ 払い戻しが10万円になったら成功 → 翌週はまた1万円からスタート
⑤ 的中しなかった場合 → 翌週はまた1万円からスタート

中山記念は軸馬がすんなり決まりました。また人気になりそうな馬で道悪が苦手な馬がいますので排除したところ思いのほか絞れました。
参考にされる方は記事の購入をお願いします。

ここから先は

70字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?