見出し画像

1万円馬券 桜花賞24

割引あり

G1の週 500円
それ以外の週 300円
※ いずれもXのツイートをリポストすると1割引き
アカウント名 愛すクリーム @i_ce_cream

G1の週は単勝で購入する記事も書いています。 無料http://blog.livedoor.jp/i_ce_cream/

前回の大阪杯はベラジオオペラが勝ちました。ベラジオオペラ中心のパターンも買っていましたが相手がいませんでした。

桜花賞は前走阪神ジュベナイル上位の馬が直接本番ですので他の路線からきた馬もチャンスがあるかと思います。スローペースになった場合の差しが届かなくパターンに注意して買います。

昨日の時点で阪神競馬場は桜が七分咲きでした。サンスポを買って抽選会に参加しました。赤ペンと除菌シートのセットをいただきました。

阪神競馬場


除菌完了!

今回は除菌シートで悪い菌を除菌しました。今日は阪神競馬場の入場料が500円なので昨日花見をしました。入場料で500円払うならこの記事を購入して欲しいです。来週のフリーパスの日に桜が残っていますように。ちなみに日本ダービーの日は東京競馬場の入場料が1000円だそうです。

ここから先は

52字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?