見出し画像

東京湾夜景クルーズ🚢🏙

こんにちは😊シイナです
今回は、土日限定の東海汽船「東京湾夜景クルーズ」に行ったときの写真をまとめていきます!

東海汽船「東京湾夜景クルーズ」は、横浜の大さん橋から、東京の竹芝までを結ぶ90分間のクルーズがなんと1000円で楽しめます✨安い…!!!

私は2月25日に行ったのですが、生憎の雨&強風
とっても寒かったのですが、船から見る景色はとても綺麗でした🚢

初めにチケットを交換しに行きます!
Bon voyage!!

この日は天候の関係で、少し船が遅れていましたが無事に来ました「さるびあ丸」
大きい船!と感激していましたが、乗る人の多さにもビックリ👀

さるびあ丸

しばらく船内の散策です。寒すぎて、基本船内→見どころのアナウンスで外に行くという戦略😆

初めて見る船内!
トリスのハイボールのキャラクター?!🥃

船内には、自動販売機やカップラーメン、冷凍食品も売っていて驚きました。
そうか、人によっては長旅だもんな🤔
300円でトランプが売っていて、収集癖のある私は即決購入。

BeRealの写真です(トランプを見せたい)
本当に寒かった🥶🥶🥶🥶🥶

ここからは一気に写真で振り返ります、ガビガビ写真でも雰囲気だけ伝われば…!
今回は一眼じゃなくてiPhoneの写真なので…!

みなとみらいの夜景
工場夜景 キリンみたい🦒
見えますか…!
羽田空港へ向かう飛行機  間近で轟音✈️
大井コンテナ埠頭!
さっきの工場夜景より明るい!🦒
レインボーブリッジを下から見る👀
最後 左側には東京タワー

一気に振り返りましたが、基本動画を撮っていたので写真はあんまりなかった😅
肉眼では、ディズニーシーの火山が見えたりしてたくさんの見所がありました!
中でも工場夜景がお気に入りです!
大きな重機も真上を通る飛行機も、見ていてとってもわくわくしました!

今度は一眼片手にリベンジしたいな📸🚢

【おまけ】
この日、お昼から行った新横浜のラーメン博物館

日曜日ということもあって混雑
龍上海本店に行きたかったけど100分待ち…
利尻ラーメン味楽は150分!!
私たちは琉球新麺 通堂に行きました!
優しい味の塩ラーメン☺️🍜
ハシゴは出来なかったのでカップラーメンを作って
お土産に♡

今週はきゅんパスで初めての一人旅、初めての東北に行きます!!
そして今週末は世界遺産検定の試験もあるので大忙し!だけど楽しみ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?