見出し画像

気まま日記はじめます。

大学入学と同時にはじめようはじめようと思って月日はどんどん経ち..........。

2022年に突入してしまいました!

最近、去年の今頃共通テストにむけて必死に勉強してたなぁとか去年の今頃はまだ高校生だったのかぁ。とか思い出したりして。月日が流れるのは早いものだなぁと感慨深く耽っています。

日常の中で、思ったこととか、考えたこととか、美味しかったものとか、楽しかったこととか.....etc

これから色々書けたらいいなと思ってます。

ちなみに写真の亀はうちの愛息子のロシアリクガメ 
”千吉くん“です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?