2019-07-03&07-05 東洋ショー劇場

香盤:牧野れいな、橘メアリー、大見はるか、荒木まい、白鳥すず

1人目、牧野れいなちゃん
凄く細くてかわいい。
ダンスが得意なれいなちゃん。
おとなしめなダンスでもしっかり踊る。衣装もダンスもカッコいい。
ポラは衣装で仲良く並んでツーショットと脱ぎで膝から上と胸から上をパシャリ!

二人目、東洋ショー初出演の橘メアリーちゃん
ナイスバディー。爆乳とまではいかないけどかなりの美乳。
顔立ちもハーフっぽくてお色気たっぷり。
初めて会うので最初のポラは立ちで前後全身。
次にヒョウの耳と衣装でツーショット。左腕にムニューっとしてくれました!

三人目、大見はるかちゃん
4回目の演目は上から足元まで真っ赤な衣装でノリノリで踊る。
本人も感激していた照明演出が素晴らしい!投光さんありがとう。
ベットショーに入っても下着着けたまま?って思ったら肝心な部分が穴開きの下着だった〜

四人目、荒木まいちゃん
東洋ショー ナンバーワン アイドル
金魚娘という演目。
金魚のらんちゅうを思わせる赤と白のひらひらした衣装が可愛い。
ベットで金魚鉢の水を両手ですくって浴びる。金魚が鉢から出たけど水が恋しいのかな。
濡れた体がなんとも色っぽい。

五人目、白鳥すずちゃん
初めてトリを務めるらしい。
デビュー1周年おめでとう㊗️
周年作かな。
未来のネコ型ロボット(ドラえもんではない)みたいな耳を付けて、紺色のドレスが光る。
ベット着は色が変わるライトが散りばめられたパーカーで。厚底スニーカーも光るのか〜
ダンスがかわいいなぁ。
演目中にちょっと観客と交流がある。

そういえば踊り子さんって小柄な子が多いなぁ
白鳥すずちゃんもちっちゃくてかわいい。
でもステージに上がると大きく見えるんだよな〜
やっぱり存在感なのかな。
背が低い方が近く感じるんだな。

またポラを撮り過ぎてしまった。

#ストリップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?