見出し画像

歌詞ぶっ刺さりまくり!泣きながら歌った応援歌📣

やっほー♡
みんな元気??


わたしはSAYURI
今年夏にデビュー予定のシンガーです🐣


記念すべき10回目のあなたに捧げる応援歌📣
今日のゲストはおゆき♡


今日歌ったのは点描の唄

SAYURI on Instagram: "* ⁡ 【心を震わせろ!おゆきに捧げる応援歌】 ⁡ ⁡ 10回目のライブを迎えることができましたー!! わぁぁぁい♡♡ 今夜のスペシャルゲストはおゆき👸 @yokotayukiko0715 ⁡ ⁡ 今まで続けていたことがひと区切りついて 新しい旅へ!ということで、 想い浮かんだ今日があったけど、 直前に違う曲が舞い降りてきたの。🕊 ⁡ ⁡ 曲を聴ききながら口ずさんでいたら、 胸が熱くなって… この曲でいこうって決めた。 ⁡ ⁡ 本番10分前にアクシデントが発生! あぁぁぁ。もうダメだぁぁぁ!!! って消えたくなった← ⁡ 歌えないかもしれない。 でも、でも、今できることをするんだ。 心を込めるんだって決めて 涙と一緒に歌った。 ⁡ ⁡ 正直歌の出来は悪い。 でもめちゃくちゃ心は込めれたって思う。 ⁡ ⁡ この曲は歌い続けていきたい。 何度でも聴いて、歌って、心に刻みたい。 当たり前だと思ってる時間は、 当たり前じゃないんだってこと。 ⁡ ⁡ ありがとう、おゆきー😭💓 ⁡ ⁡ ⁡ SAYURI ⁡ ⁡ ⁡ ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ ⁡ ⁡ 【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】 ⁡ ♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト! インスタ生ライブでお届けします。 ⁡ ⁡ ♫お申込時にインスタライブご希望の日時を3月29日以降で教えてください。できるだけたくさん入れてもらえると助かります。 ⁡ ⁡ ♫今感じていること、(どんな感情でもOK) やりたいことなどがあったら想いを聞かせてください♡選曲の参考にします。 ↑なくてもOKです! ⁡ お申し込みはプロフのリンクからお願いします! ⁡ たくさんの人に届けたいです。 わたしに歌を歌わせてください!! ⁡ ⁡ ⁡ #SAYURI #シンガー #エンターテイナー #諦めなければ夢は叶う #点描の唄 #mrsgreenapple #チャレンジ #8月デビュー予定 #歌ってみた ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡" www.instagram.com


もうね、
歌いながらわたしが泣いちゃったよ←
歌詞ぶっ刺さりまくり!


当たり前なことなんてない。
大切な人とずっと一緒にいたいとか、
大好きな友だちとバカなことして笑ってたいって思っても、永遠に一緒なんてないんだよね。
時間は止まらないもん。


それなら今何をする?
何を選ぶ?
明日が来なかったとしても満足かい?
って言われてる気がするんだ。


今日わたしは大切な人にありがとうって言えたかな。今日を精一杯生きたかなって。


特に2番の歌詞がほんっっとに熱くなる。

"どこまでも鈍化な僕を叱ってほしい
当たり前が壊れることに 気づけないぐらいに
子供だけど ちゃんと僕はあなたを好いている“

ずーっと聴いていきたいし、歌いたい。
迷子になってもまたここに戻ってきたいんだー!


本番15分前にマイクチェックと最終確認したら
あちこちの音程をど忘れしちゃってた。
えっ!?嘘でしょ?
こんなこと前代未聞。
大パニックで、もうダメだぁぁってなってた。


あと少し時間を…くださーーい😭
連絡しようかと思ったけどあと5分時間ができてもパニックなまんまだろうってなって。
もう行く!って決めた。


今まででいちばんハラハラしながらスタート。
スタートした瞬間、喉がイガついて咳き込むし。
やばーーーい!!ピンチだ!!
でも見に来てくれたみんなが和ませてくれたの。
すっごい嬉しかったっていうか、楽しかった♡
なんてあったかいんだーー!!!
応援してくれてありがとう!!!


メロディーが飛んでも、詰まっても
心を込めて歌うって決めた!!
いざっ、本番!!


で、序盤から泣く←

途中でやっぱり飛んじゃったし、
口が回らなくなったし、
練習のが良かったじゃーんってなった。


けどさ、
いちばん心を込めて歌えたんだ♡♡

後から聴き返したら、自分の歌に泣けた。
あーー。震えてるー!!!
顔をめちゃくちゃにしながら歌ってる。
わたしこの自分も、この歌も好きだ。
こーゆう歌を歌いたい、届けたい。
そうだった!


数日前はへにゃへにゃしてた足元が固まってきてる。


この曲歌えてほんっっとによかった!
歌わせてくれてありがとう!!
難しかったけど挑戦できてよかった!
次はメロディーに乗せて気持ちを届けられるようにしっかり歌っておこう。


インスタライブ後に
コラボさせてもらって2番歌えたー♡♡


SAYURI on Instagram: "* ⁡ @rune214 さんのピアノとステキなハモりに合わせて 一緒に歌わせて頂きましたー!! ⁡ ⁡ この曲はほんっっとに難しかったー😂 この動画をあげてくださってたおかげで 10回目のあなたに捧げる応援歌は点描の唄に決まったんだー💓 ⁡ ⁡ 2番サビのこの部分がいちばん好き。 ⁡ ⁡ いつも素敵な動画を作ってくださって ありがとうございますー🥰🌈🫶 ⁡ ⁡ ⁡ ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ ⁡ ⁡ 【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】 ⁡ ♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト! インスタ生ライブでお届けします。 ⁡ ⁡ ♫お申込時にインスタライブご希望の日時を3月29日以降で教えてください。できるだけたくさん入れてもらえると助かります。 ⁡ ⁡ ♫今感じていること、(どんな感情でもOK) やりたいことなどがあったら想いを聞かせてください♡選曲の参考にします。 ↑なくてもOKです! ⁡ お申し込みはプロフのリンクからお願いします! ⁡ たくさんの人に届けたいです。 わたしに歌を歌わせてください!! ⁡ ⁡ ⁡ #歌ってみた #リミックス #点描の唄 #mrsgreenapple #SAYURI #シンガー #ドチャクソエンターテイナー" 2 Likes, 0 Comments - SAYURI (@i_am__sayuri) on Instagram: "* www.instagram.com


次は3月28日(火)の21:00から📣
インスタ生ライブで会いましょう!!


わたしがあなたにぴったりの応援歌を選びます!
どんな曲になるかはお楽しみ♡
歌で応援させてください!
心震わせます!

【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】

♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト!
インスタ生ライブでお届けします。


♫お申込時にインスタライブご希望の日時を3月8日以降で教えてください。できるだけたくさん入れてもらえると助かります。


♫今感じていること、(どんな感情でもOK)
やりたいことなどがあったら想いを聞かせてください♡選曲の参考にします。
↑なくてもOKです!


お申込みはこちらから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?