見出し画像

愛を受け取ってくれた皆さま、ありやとぉ!!

やっほー!!
みんな元気??

今年の秋頃オリジナル曲を発売予定の
シンガーSAYURIです🌈

12月9日(土)に名古屋でライブ決定!!
みんな空けておいてねっ‼️



昨日は
隣町の駅で愛という名の
ティッシュを配りまくってきましたっ←



サンプリングって初めてなんだー!!
ティッシュとかチラシを街頭とかで配ることを
言うんだね!!


なんと、
このクッソ暑いのに、
はっぴを着ておりましたっ🫡
これ着てねって渡された時、
めっちゃ暑いじゃんって思った直後に
はっぴだー!!ってニヤニヤしちゃったのよ←
お祭り好きですw


受け取ってもらう極意的なものがあるのか
初めてだし、どれぐらいの人がもらってくれるかよく分からないけど
最初に決めたことがあってさ、
こんな人いる!?ってぐらいの感じで
やろうと思ったの
↑どんな感じよw


まずは声出しなんだけど、
もう声出すことが楽しいの←
自分の声が人に聞いてもらえるって気持ちいいよね♡


歌じゃなくても
声出すとみんなが注目してくれるから
うれしい♡♡
しかも声大きいからさ、
張り上げなくてもみんながこっち見てくれるの♡
あん♡もっと見て♡←ただのバカw


でさっ、
ストーリーズでもあげたんだけど、
わたしからの愛って体  ←テイってこの漢字?
で配ってるから、
受け取ってもらえると心が通いあった感じがして
めっちゃ嬉しくてさっ、


ありがとうございますーーー!!!
お疲れ様です♡って大喜び♡
(帰宅ラッシュだったので会社員の人が多かったの)




この時の周波数は相当だったと思うなー。
受け取ってもらえたのが嬉しくてさ、
泣きそうだったの!!
そんな人いる!?だよねっw

手渡す時間なんて一瞬だから、
お疲れ様ですって言ってる時は
もう通り過ぎてるんだけど、
ありがとーー!!って気持ちで
背中を見送りながら言ってたの。


そうしたら、次の人もその次の人も
みんなもらってくれるようになって
カゴから取り出すの間に合わないぐらいw


しかもさっ!!
こっちに向かって取りに来てくれる人まで続出!!


頑張ってください!って応援までしてもらえて、
世間話をしてくれる人も現れて
知り合いにも渡すからもうちょっとちょうだいって言ってくれる人もいて!!


ものすごい速さでティッシュが無くなったw


もらってくれない人もいっぱいいるんだけど、
いい意味で期待していないと言うか。
もらってくれることを喜べた。


疲れてたり、急いでたり、
受け取ってもしまうのが面倒だとか、
それはわたしも同じだから。
そーゆう人には挨拶だけ。
お疲れ様ですって言ったときに、
こっち見て会釈してくれると
めっちゃ嬉しいんだよねー♡


途中噛みまくって1人で吹いてたら、
それ見て笑ってた人もいたよ😇


最初に決めた通り、
こんな人いる!?ってぐらいの
配る人になれたんじゃないかと思っておるw


《SAYURIにはここで会えます♡♡》



⭐️月に1回 ここでLIVEしてます♡
生歌聴きにきてね♡
sakae Base


⭐️お仕事しながら歌ってます♡
遊びに来てねっ♡
ハニーポップ🍯


師匠はマジでエンタメの神様っ!!


⭐️音響にこだわったライブバー
ピザがめっちゃおいしいから食べに来てね🍕
わたしもいるよっ♡
ライブバーBrushup


【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】

♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト!
インスタ生ライブでお届けします。


♫お申込時にインスタライブご希望の日時をできるだけたくさん入れてもらえると助かります。


♫今感じていること、(どんな感情でもOK)
やりたいことなどがあったら想いを聞かせてください♡選曲の参考にします。
↑なくてもOKです!


お申込みはこちらから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?