見出し画像

「きょろきょろしない ! 」 とメッセージが降りてきた☆

7月に入りましたね。
それで私が愛用してる【宝石と花の波動 ゼリツィン®️エリクサー】にこの7月の私のテーマを聞いてみたんです。

ゼリツィン®️エリクサーは38本のボトルがあるのですが、


この38本の中から私のテーマを伝えてくれるボトルを選ぶために『宝石と花のカード』を引きました。


選んだのは、ワイルドオート( 花 ) & ( ラベンダージェイド )の波動が転写されているボトルです。

「あちゃぁ〜。やっぱりそうねっ !! 」って納得しました。

私はあれもこれもとやりたい事がたくさんあるんです。
叶えたいこともたくさん ! 

なんだけど、一度にいろいろやろうとして、考えがまとまらなくなるんです。そして何が本当に自分にとって大切なのか・いらないものなのか、または本当にやりたいのかそうでもないのか、わからなくなってしまうこともあります( ;  ; )

それで結局…何も思うように進まないということが多いんです。
特にここ最近はそんな状況が続いてました。


ふむふむ…
だからこのボトルが出てきたんだな…
そう思いながらボトルを手に持って波動を受け取っていたんです。


そしたら
「きょろきょろしない ! 」
と、メッセージが降りてきました。


✴︎降りてくると言うとなんだか特殊能力のように感じますが、誰でもが感じようとすれば感じられるものなんですよ。
……だけどその話はまた違う機会に記事にしますね。


続いて「自分に集中 !! 」と…。


これは私にとって大事なメッセージです。
あれこれやろうとして…結局集中できてない自分のことをダメだなぁ〜と思ったりすることもあるんですけど、そうじゃない。

あれこれやろうとしたり叶えたいことが多いのが問題なのではなくて、実は自分のことじゃないことにまで手出ししている可能性があるんです。

人の問題を自分のことのように受け止めていたり
頼まれてもないのに人の世話をしようとしたり心配したり
……それで「あーやることが多い〜」って自分のことが見えなくなってしまうこともあるんです。

または頑張ってる人や成功してる人を見て焦ってみたり
そんなこともあります。

だから「きょろきょろしない」ってメッセージがきたのでしょうね。

自分に集中してきょろきょろしなければ、
「今…今…今………」の瞬間に自分の大切なことがわかって行動できるようになるということ。

やりたいことも叶えたいことも幾つもあっていいんです。
自分に集中さえしていれば、コトがスムーズに運ばれていくんだなってそうも理解できたんです。


よし ! きょろきょろしない。
よし ! 自分に集中だ。


「だ・け・ど !! それが難しいよー。そんな簡単に集中できないよー。」
と、前の私だったら思ったはず。
これを読んでくださっているあなも、もしかしてそう思うかもしれませんね。


でも、大丈夫 !

選んだ『ワイルドオート&ラベンダージェイド』のボトルは、
一つ一つのことを丁寧にやりながら才能を発揮し、心からの深い満足と充実感を得るためのサポートが得意ですから。

その『ワイルドオート&ラベンダージェイド』の波動をしっかり受け取ったので大丈夫なんです(^^)v


そして、
さらに、最近習得したエネルギーワークで
「きょろきょろしないで自分に集中して生きる私。イェーイ ! 」
と、私の高次空間を変えたのでバッチリOKなのです。

*このエネルギーワークのこともまた別の記事に書こうと思ってます。

兎にも角にも…私
7月は自分に集中してますます欲張りにやっていこうと思ってます。

あなたもあなたの望む7月をお過ごしくださいね〜♡


…✴︎………✴︎……・……✴︎………✴︎……・…✴︎………✴︎……・…✴︎………✴︎……・
ドイツ生まれの波動療法 ゼリツィン®️エリクサーを広める活動をしています。
 詳しくはこちらの記事をご覧ください 
https://note.com/i_am_san/n/n6c62e9ffd5fd?sub_rt=share_pw 

…✴︎………✴︎……・…✴︎………✴︎……・…✴︎………✴︎……・…✴︎………✴︎……・
電子書籍 「リウマチからもらった自分を愛する勇気」
出版しました。多くの方から共感してもらっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?