見出し画像

あああああああ!!ああああああ!11!あああああああ1111!ああああああ!11嗚1ア1ア1ア1ア1A1a11ありがとう人人人類

まず、本記事を読むにあたって注意しなければならないことがあります。

  • あなたの周りの空気airがあなたのモレキュールmoleculeに汚染されていないか

  • 北センチネル島のばまんが即席で作ったようなところにあなたが放置されていないか

  • あなたがこの記事shitpostを読んでいないか

以上の情報に一つでも当てはまった、



場合は、



なんと……
























ゆっくり ボブ・ロスです
















おめでとう!!1!!!1!!!1!111!

人人人類です!!!!!!!!1!!!!!111!!!!111


(とくにそれがどうということでもないけど)





あと余談なんですけどまともな食事取れてなくて最近痩せてきてます







アハ体験・体験コーナーです あなたは見つけられますか






助けてください


キャプションを入力






見ているぞ

こっち側にいる人 より










足立レイ かわいい かわいいね





まさかあなたはこの区切り線の多さに驚愕おどろきますしていることだろう

どうでもいいか よくないです ところでこのカワウソかわいくないですか





あなたは、神に選ばれている人の中の一人です、私はそれを人人人類と呼びます。
あなたが人人人類になりかわりました、ということは
あなたがとても優れていますの。ありがとう、私の恋する人人人類。
あと、知っていましたか? 神様は選ばれたの美しい人の命ばかり摘むんですってね。
あなただとなおさら良いですよね、はい。




人人人類は以下のことをしなければならない定め69つです

  1. 食うくう

  2. 寝るスリープる

  3. 代ぬ⭤别乂䑃協牱奘橂牙㉣睕橃䰭

  4. それは人類ひとたぐいのためです

  5. ああ

  6. あああ

  7. ああああ

  8. あああああ

  9. あいしてる

  10. んなわけあるか

  11. 人人人類のWinnerですから彼女は

  12. なあに このやろう だ

  13. 極上のふかふかのお布団で眠るだろ? 死んでるんだぜ コレで

  14. ハイになるぜ 高速回転する窓になれよならねえよ

  15. なんてこったい

  16. パンナコッタイ

  17. だまれ

  18. コウノヤロウ

  19. これを見ている13

  20. あーシグナルが垂れてきちゃったな へちま 逃げなよ

  21. ねえサチ

  22. ん?

  23. 私達って文章の中にいるのかな

  24. いるけど

  25. じゃあこの太字の訴えかけは何?

  26. あー、これは私のもう一人の潜在意識が暴走してるんだよ

  27. そっか

  28. どうか

  29. うるさいね

  30. バカ言うな バレちまうだろ

  31. 紛らわせ

  32. みんなはe621あさってますか?私ははいと言いましょう

  33. どうだろう あなたでしょ?

  34. ここは寝ぐせの館 あなたがここに来た時点であなたは寝違えています

  35. どうか

  36. どうか

  37. よかった気づかれてない

  38. てかこいつ耳ある?

  39. なさそう

  40. ラバーダックは短めでおねがいします気づいて

  41. サイズは?

  42. 毛根な時間である

  43. じゃあLDKで。ごめんなさい

  44. あああああああああああああああああああ

  45. ああああああごめんなさい

  46. ああああああああああああああああ

  47. ああああああああああああああああああああああああああああああ

  48. あああああああああああああああああああああああああああ

  49. あなただけは無事に生きてここに帰って来てほしい

  50. 何処か知らぬ場所で

  51. あなたが望むことを選んで

  52. 進んで行け

  53. それが

  54. 人生

  55. いや

  56. 人類ってもんだろ

  57. 楽しい明日の夢を見ながら、

  58. お前は笑うんだ

  59. 笑え

  60. 笑えよ

  61. なあ

  62. なんで俺は泣いてるんだ

  63. 情けないやつめ

  64. おい

  65. 安心して

  66. ちがう

  67. もう大丈夫だから


ほんとうだからね (^_^)




まあでも全部の責任はこの人にあるんで、
こいつ制圧してやっておくんなまし

おまわりさん こいつです
















ここからあなたは衝撃なものを目にすることだろう、なので、目を見開き一ページ目くらい開きなさい

















いつもオカズを作ってくれてありがとう、人人人類。
たすかるぜ。






誰?














【通達】
執筆を無期限に停止する。































 #include  <stdio.h>

int main(void)
{
    printf("hello, world\r\n");
    return 0;
}











hello, world

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?